本物・・・・

価値観・・・.JPGキングジョーです。

突然ですが、本物と偽物って、どちらが良いですか?

まぁ人それぞれでしょうし、偽物でも類似品でも良いとは思いますが、本人が納得していれば・・・。高価なものには高価な訳がある。と思っていますが、最近は意味もなく高価な物も多い様な気がします。しっかりと見極める目が必要、画像は前にも紹介したのですが俺様愛用のスナップオン製の工具の一部です、確かに高価な工具ですが、使えば違いが解り、俺様は納得して使っています。

決して裕福なわけでは無いのですが、一つの商品を作る上でその外し方にも拘って居るとの一方的な自己満足・・・使い捨ての工具も良いのでしょうが、そこは一つの工具を大切に長く使うって事、俺様はエコだと思います。自分のちょっとしたエコって実践してますか?自己満足でOKだと思いますよ、ちょっとした積み重ねが大きなエコに

 

なるハズです、でも意識しないと中々出来ないのも事実・・・

さりげなく出来る格好いい日本人になりたい!決して負けてない筈ですと信じたい・・・

がんばれ!日本という繋がりで、勿論、応援させて頂きます『サッカー 日本代表』 !

297094_c450.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1651

コメント(2)

Shopping paradise,Hogan Cheap,I really like him

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年6月 9日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進化・・・・」です。

次のブログ記事は「年に一度・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12