委託販売車両です・・・

画像 001.jpgキングジョーです。

すっかり夏ですねぇ~前回、子供たちの夏休み何処に行くの?コールに見舞われた俺様は日曜日にドライブにしゃれこみました・・・しかも北海道の定番とでもいいますか、網走監獄~屈斜路湖~摩周湖と言うコースを、それなりに家族は満足してくれた様子だが、俺様が動くと何かが起こる~。帰り道で・・・・後はご想像にお任せ致します。

で画像のスバル360通称テントウムシくんですが、なんと書類付きです、車税もしっかり払ってありますので、帯広在住の方は当時のナンバーでOKです、10年ほど車庫の中で保管されていましたので、現在はエンジンは掛かりません、ブレーキが固着していますが如何ですか?

委託販売の為、質問等に答えるのにはちょっとお時間がかかる場合もありますが、出来るだけ答えます。オーナー希望販売価格は10万円です。

市内で在れば、名義変更と納車の手配致します・・・・とこのブログを更新して居る間に、商談に入りました・・・

 

画像 005.jpg商談中のユーザーにも、このブログを見て購入を検討されている方の為にも数枚、画像をUPしていきますので穴が空くほど?!見てください、一応現車はエルバにありますので、お近くの方は現車確認も出来ますよ。

画像 004.jpg画像 003.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1720

コメント(2)

良いクルマですねぇ・・・。
欲しい・・。

けど、レストアできるお金も時間もないですヽ(´Д`;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2011年7月28日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節を感じてますか?・・・・」です。

次のブログ記事は「あついですねぇ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12