17日から営業してます・・・

キングジョーです。

連休も終わって、皆さん仕事も始まり、子供たちは夏休みが終わり・・・子供たちの宿題の追い込みで慌てた人も居るでしょう(笑)。そしてオリンピックですねぇ、盛り上ってます!ありきたりかもしれませんが、今回初めて卓球を真剣にみて応援しましたね、各競技でメダリストになられたアスリートの方残念ながらメダリストになれなかった方、メダルが全てではなく、何かに真剣に取り組みがんばっている姿に感動します、胸張って帰って来てください。応援で寝不足な方もそうでない方も、安全運転、安全作業でお願いしますよ~因みに俺様は、ほぼほぼ寝落ち、朝のニュースで結果を知るという結果になっていますが(笑)

北海道は、台風があまり来ないのですが、今回の7号は直撃でした、十勝でも足寄町や本別町等には避難指示が出ており、ちょっと俺様の記憶に無い位の状況です、直撃自体は9年ぶりだそうす。現在は台風は過ぎていますが、皆さんまだ気をつけて下さいね。この時期、夏の北海道を堪能するべく、オートバイやキャンピングカーで来道されている皆さん、土砂災害も考えられますので気をつけてくださいね。

               キングジョーでした。
FT86・・・.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1874

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2016年8月19日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「オカゲサマデ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12