お久しぶりです・・・

キングジョーです。

すっかりご無沙汰しておりました・・・お久しぶりね・・・その昔、流行した小柳ルミ子さんの歌詞を思い出した人は同年代かなぁ(笑)。今は、おひさしぶりーふでしょうか?これまた、地味に古い・・・親父ギャグの域ですねぇ

話はガラッと変わりますが、盛り上っていますね日本シリーズ!

黒田選手VS大谷選手の対決も、そうですがここはやっぱり中田選手の一発が盛り上りますね~個人的には(笑)

車もなんでも憧れる物や人、何時かこうなってやる、何時か乗ってやるみたいなのお持ちですか?なんとなく普通でいいやとか、平均でいいやって思っていませんか?悪くはないですが、夢や憧れを持ってると苦しい事も楽しくなりますよ!

最近、息子の影響で良く聞く、ONE OK ROCKってバンドがあるんですけど、彼らの曲の歌詞の中に『夢は見るものじゃなく、かなえるものでしょ』って歌ってました・・・ってな訳で単純な俺様・・・そう俺様の時代のCM・・『何時かはクラウン』ってありましたねぇ、しかし夢は大きく持ちたいとの事で『何時かはLFA』って事で行きましょうかね!(笑)ただ、その後の歌詞は・・・かなわない夢なら夢とは言わない!・・・・ちょっと、ハードルが高くて、走り高跳びになってる?!

                   キングジョーでした。

 

BZVay0jCAAApEvV.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1876

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2016年10月27日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オカゲサマデ・・・」です。

次のブログ記事は「さぁ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12