おぉ・・・

キングジョーです。

いや~なんだって寒いです・・・十勝・・・雪こそ少ないですが・・・画像・・・今朝の俺様の愛車・・・

マイナス25度って・・・がきの頃、外で息したら鼻がくっついた事を思い出しました・・・

明日あさってが、寒気のピークってさっきメディアが叫んでおりました・・・

一体どうなってしまうのか?・・・隣の音更町はマイナス28度って・・・

朝、会社のトラックたちは、中々言うことを聞いてくれず、エンジンかからず・・・

事務所に戻ってきた、T守係長のまつ毛は凍って白くなってるし・・・

皆さん、しっかり防寒対策してくださいね・・・

              キングジョーでした。


25.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1880

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2017年1月13日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本年も宜しくお願いいたします・・・」です。

次のブログ記事は「お・お知らせ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12