やってくれましたねぇ・・・


キングジョーです。

暦の上では、すっかり春です・・・ここ十勝も大分暖かくなってきました・・・なんと日中の気温がプラスになってます・・・(笑)

お受験シーズンでもあり、俺様の長男一号も例外に無くお受験・・・やきもきしているのは親だけ?って感じですが・・・

そういえば、トヨタさんがやってくれましたねぇ!いや~しかし進化は止まりませんねぇ・・・まぁ世の中は自動運転なんて漫画の世界が

バーチャルではなく、リアルになる・・・すごいですね・・・

1600cc の直噴ターボに6速ミッション、4WDで380馬力・・・だれが想像してたのかなぁ?その昔。アウディさんで4WDを投入した時

重くなると周りは追随せず、結果は圧勝しクワトロ伝説が始まり、公道でも現在は特に十勝は4駆でなければ・・・みたいになってますよねぇ

まぁでも、4駆もFFもFRもRRも楽しいですよね!車って楽しいものだと思います・・・俺様は・・・

                      キングジョーでした。

wrc-toyota-yaris-wrc-plus-2017-launch-2016-toyota-racing-toyota-yaris-wrc-2017.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1884

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2017年2月14日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お・お知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「あるある・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12