あるある・・・

キングジョーです。

最近は月一の、ゆる~い更新になってますが・・・皆さん如何お過ごしでしょうか?最近は又、インフルエンザが流行りだしたみたいですねぇ

春の陽気に油断するとインフルでタミフルのお世話になっちゃいますよ~

大切なのは、うがいより手洗いなのだそうです、TVの受け売りですが・・・

春の陽気と言えば、画像・・・雪国ならではの、あるあるでしょう(笑)

先日、野を超え山を越え到着したお客様の所で、キングジョー様は格好いいホイールをお履きになっていますねぇ、なんて言われて俺様はなんのこっちゃって感じで見たところ、ナイスなデザインのホイールではありませんか(笑)

季節限定!しかも数時間しか持ちません!一点もの!って、間違えなく車検は通りませんので、あしからず(笑)あっ間違っても販売は出来ませんから(笑)

              キングジョーでした。
あるある・・・.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1885

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2017年3月11日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってくれましたねぇ・・・」です。

次のブログ記事は「GWのお知らせ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12