GWのお知らせ・・・

キングジョーです。

皆さん如何お過ごしでしょう?お元気でしょうか?

俺様と言えば、日に日に近づく健康診断に怯え、またダイエットをと決心する時期です・・・

帯広もGW中には桜が満開らしいです、皆さんの所はどうですか?

花見だからといって、暴飲暴食は駄目ですよ!特に飲酒運転は絶対に駄目ですよ!

飲んだら乗るな、乗るなら飲むなです!

因みに自電車も駄目です、飲酒運転は!

さて、ゴールデンウィークの営業のお知らせです。

GW・・・・.jpg

1~2日営業、29~30日・3~7日休業です。

リクエスト、在庫確認、商品の問合せ等は8日以降となりますのでご了承ください。

1.2日は通常営業してますので大丈夫です。

それでは、皆さん良いGWを!

              キングジョーでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1886

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2017年5月 1日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あるある・・・」です。

次のブログ記事は「たまに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12