短い夏・・・

キングジョーです。

気温差が激しく、体調崩していませんか?

本日のタイトル【短い夏】ですが、北海道はなが~い冬を過ごし、やっとストーブが要らない時期になりました(笑)

本日は、その短い夏の北海道、十勝を満喫すべく情報を・・・

画像・・・好きな人には堪らないでしょう!メーテルに鉄郎・・・そうです銀河鉄道999の登場人物です!

十勝・・・999・・・なんで?陸別町には、そのむかし銀河線(北海道地北線)が走っていました、

今でも陸別町の夜の空は星が綺麗で一見の価値ありです。そんな銀河線からの銀河鉄道な訳ですが、

夏の夜の陸別町の夜空もですが、陸別町は違う顔もあるんです、夏だと騒いでいますが、この陸別町はなんと

日本一寒い町の称号を持つ町なのです、-38度の記録があるんですよ

夏も冬も楽しめる町、陸別町。北海道観光の時は立ち寄ってみてください。

        キングジョーでした。

 

メーテル・・・・.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1888

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2017年6月20日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまに・・・」です。

次のブログ記事は「お知らせ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12