振り返ると・・・

キングジョーです。

いや~更新せずに、申し訳ない・・・コアな俺様ユーザーの皆さん!お待たせいたしました!元気ですか?

俺様と言えば、あくせく何時どうりにがんばっておりますよ~

コアな俺様ファンなら気がついているかも知れませんが、実はこの俺様ブログ・・・

あれ?先月で10年という節目を迎えました・・・10年前・・・突然、上司からお前やれの一言で始まった、俺様ブログ・・・

振り返ると色々ありましたねぇ・・・当時は俺様も30代半ば・・・今じゃ長女が就職戦線真っ只中で、このままだと、あっという間に

孫まで出来るんじゃないか?ぐらいの勢いですねぇ、そりゃ俺様の頭も寂しくなるわ(笑)

まぁここにきて、この俺様ブログ・・・よかったジョーブログにしなくて、いまなら間違えなくユーチューバーと間違えられ炎上してますね(笑)

そんなこんなで(なんのこっちゃい)11年目も俺様ブログを宜しくって・・・何時終わっても、おかしくない位の更新しかしてませんが

 

PS タイトル振り返ると・・・10年振り返ると思ったあなた!残念!画像を見てください!視線が気になり俺様が振り返ってみたら、岩石巌がいました・・・見える人にはみえるかな?

見えた人、じゃんじゃん連絡ください!メールでも!ツイッターでも!俺様の気が向いたら、超激レア、キングジョーステッカーと、何かを抱き合わせプレゼントしちゃいます(笑)

 

               キングジョーでした。

IMG_0168.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1890

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2017年10月 4日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ・・・・」です。

次のブログ記事は「旬・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12