今年もありがとうございました!・・・

キングジョーです!

2017年も世の中色々なことがありましたねぇ・・・って気がつけば、あまり更新せずに終わってしまった・・・ここ数年、毎年この時期になると、来年はがんばって更新しようと心に誓いますが、俺様のダイエットと貯金同様に達成されずに終わってしまいます・・・でもめげずに来年こそは・・・このブログも10年の節目を向かえ、そろそろオッサンのネタの尽きようとしているのですよ(笑)

そら月に数度の更新とは言え10年ですからねぇ~世代交代も視野に入れながら、来年は更新したいなぁと思っています。 

  

2017年、本当にありがとうございました!そして2018年も、どうぞご贔屓に!

 

そんで、 ELV-ER SHOPPING  I LOVE RECYCLE,COM の年末年始の営業のお知らせです!

12月28日が最終発送日です、28日以降のご注文は翌年1月5日からの確認、発送となりますので、宜しくお願いいたします。

勿論、リクエスト、質問、在庫の確認も12月29日から1月4日は出来ませんので宜しくお願いいたします。

それでは、次回の更新まで暫しのお別れ(笑)2018年も皆様が良い年でありますように!

See you next year bye bye!

                     キングジョーでした。

001.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1892

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2017年12月27日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬・・・」です。

次のブログ記事は「今年も・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12