遅い春・・・

キングジョーです。

ゴールデンウィーク楽しめました?休めました?家族サービスなどで逆に疲れた?(笑)

俺様といえば、長女は社会人になり、長男、次女は部活にと寂しい限りですが、その分夫婦でドライブなどを楽しみました・・・

画像はその時に訪れた本別公園の桜です、その後足寄町まで足を伸ばし、ウッディーベルでハンバーガーを食べたのは言うまでもありませんが・・・(笑)ただ、歳には勝てずアメリカンサイズは食べられず・・・(笑)是非、足寄町を訪れた際はお立ち寄りください、旨いです。

                 キングジョーでした。

IMG_0905.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1897

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2018年5月15日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休のお知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「ついに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12