ついに・・・

キングジョーです。

いや~ついに北海道初上陸ですね!D1グランプリ!更新少な目のこの俺様ブログも、これだけは宣伝しておかなきゃいけませんね!しかも俺様のお膝元!十勝スピードウェイでの開催!そりゃ凄いでしょ!凄いに決まってる!車の性能が違いすぎて、俺様ごときでは、その凄さを、このブログでは伝え切れません!これを機会に、また業界が盛り上ることを切に願っている俺様でした!

最近また、俺様を刺激するものが増えてますね・・・

ツタヤで見つけた・・・MF GHOST なんとイニDのその後じゃないですか!主人公は拓海の教え子なんて設定・・・AE86からFT86へ・・・新公道最速伝説・・・湾岸ミッドナイトは、なんだかんだと銀灰のスピードスターやC1ランナーetcの続編が出ていますが・・・こちらはまた、独特の世界観でたまりません・・・伝説のS30Z、ブラックバードと聞いただけで何故かわくわくする俺様でした!まぁD1といえばドリフトでしょ(笑)

って話はそれましたが、予選は6月9日、決勝は10日です、おとっつぁん、おかあちゃん、かみさん、かのじょにこどもも連れて是非、ご覧あれ!

チケットを買いに急げ!そんで十勝以外からの皆さん!十勝の旨いもん食べて、楽しみましょう!

個人的には、予選が楽しそう・・・台数もそうですが、決勝に進む為の気合が違うでしょ、きっと。欲を言えば両日堪能してください。

                   キングジョーでした。
b2poster.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1898

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2018年5月18日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅い春・・・」です。

次のブログ記事は「いまさら聞けないよねぇ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12