つかむ・・・

キングジョーです。

いや~昨日の帯広CTIYの暑いこと・・・北海道なのに夜のニュース番組で日本で一番暑かったそうです・・・まぁこれから本州の気温には勝てませんけどねぇ、それでも北海道が日本で一番暑い日なんて、どこぞやのロックバンドが集まるフェスのポスターにでも書かれていそうな感じですが如何お過ごしでしょうか?まぁこの次期の北海道、日中は暑くても夜はヒヤリとするくらい寒いですがね(笑)

で画像ですが、エルバはもとより、当社グループでは欠かす事の出来ないマシーンの一部です・・・こいつ何でも鷲掴み・・・そのパワーと性能ときたら、流石文明の利器ですな・・・なにせ効率が違いますねぇ・・・その力にあやかって、皆さんも一緒に夢を掴んじゃってください!画像プリントして持ってるとご利益があるかも・・・・夢を掴むって、効率や近道はないような気がしますが、どんなに効率悪くても、遠回りでも、夢のないやつより、夢を追っかけてるやつが、格好良いと俺様は思うぜ!ってちょっとロックスターみたいな事言ってみたい、俺様でした・・・(笑)

             キングジョーでした。
グラップル・・・・.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1900

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2018年6月 5日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまさら聞けないよねぇ~」です。

次のブログ記事は「兵どもが夢のあと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12