連休のお知らせ・・・

キングジョーです。

新年号の令和まで、後数日となりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?北海道も随分暖かくなり、桜も咲きそうな感じです、特に今年は長い人で10連休ですよね!もし北海道を堪能するならいい季節ですよ!但し朝晩はまだ寒いですので十分まかなってくださいね!つい先日も暖かくライダーが気持ちよさそうにバイクに乗っていました。まぁバイクに限らず、車、自転車、歩行にしたって外出の際は十分に気をつけてください、ここ最近痛ましい事故が全国で発生しています、決して他人事ではありません。楽しい連休にしましょう!くれぐれも飲酒運転はしたら駄目ですよ!飲んだらのるな!です。勿論自転車だって駄目ですからね!

それじゃ エルバショッピング&I LOVE RECYCLE.comの連休の予定です。

4月28日~5月6日まで、お休みです。27日の営業時間終了後、7日までは在庫の確認、質問への回答、商品の発送、俺様へのファンレターの受付はできませんので宜しくお願いいたします。

それでは、ちょいと早いですが、楽しい連休を!

                   キングジョーでした。IMG_1380.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1909

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2019年4月22日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の足音・・・」です。

次のブログ記事は「新~旧~新~旧・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12