お知らせ・・・

キングジョーです。

さっぱり更新もせずに、連休のお知らせ・・・・

来月からは更新頑張りますねぇ・・・

さぁ連休のお知らせです、エルバショッピングですが、11日から15日までお休みを頂きます。在庫の確認、質問への回答は16日以降となりますので宜しくお願いいたします。

I LOVE RECYCLE.comは、10日から15日までがお休みですので、宜しくお願いいたします。

先日までの暑さが嘘の様に気温が下がっている北海道ですが、熱中症にも気温差にも十分に気をつけてくださいね!

帰省で懐かしい顔に合うこともあるでしょうが、飲酒運転などはくれぐれもしないでください!

運転といえば、観光で来道される皆さんは北海道の素晴らしい景色や美味しい物を堪能してください!

絶対に安全運転でお願いしますよ!

                   キングジョーでした!


IMG_1587.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1911

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2019年8月10日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新~旧~新~旧・・・・」です。

次のブログ記事は「新感覚・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12