新感覚・・・・

キングジョーです。

つい先日、とあるお客様の所へ営業にお邪魔したところ、面白い物を見つけたので了承を得てパチリと撮影・・・

画像で伝わるかなぁ~通常の車の塗装とはちょいと違うの解りますか?

こいつは、ラプターナイナー塗装という物らしいです、北海道の様な北国は防錆にも気を遣うユーザーが多いのは事実です、そして傷にも強くランクルやジムニーで山に入る方は傷が付きにくく汚れもさっと落ちる優れもの、トラックや軽トラの荷台にも有効な塗装だそうです。お客様の所では、トラクターにも塗装されている強者もいらっしゃるようです。興味のある方は、ラプターライナー正規取扱施工代理店 bond(ボンド)さんまで連絡してみては?石田社長が親切に色々教えてくれると思います。エルバのキングジョーのブログを見たで優しさと親切さがアップするかもしれませんよ(笑)って勝手に言ってます。

インスタグラム bond.bp で検索してみてください!

                  キングジョーでした。

 

IMG_1659.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1912

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2019年10月 9日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「今年も有難う御座いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12