今年も有難う御座いました!

キングジョーです。

いやはや、今年こそはブログの更新を頑張ると言いながら数年・・・来年こそは頑張りますねぇ

2007年9月に始まったブログの足掛け12年・・・平成から令和へと年号も変わり・・・俺様も歳をとりましたねぇ・・・

言い方を変えると、一回りしましたね・・・しかも来年はなんと年男な俺様・・・

眼鏡を作れば、老眼と言われ・・・年々、頭髪は薄くなり・・・喜ばしい事といえば、俺様事ですが、子供たちの成長でしょうかねぇ

長女が成人を迎え、一緒に晩酌をするなんて考えてなかったですね・・・昔、母親に大きくなったら一緒に飲めるの楽しみにしてると

言われたことを思い出しましたね・・・今なら気持ちがわかりますね・・・その年代、その立場にならないとわからない事って結構あり

こればっかりはマニュアルで解っていても、漠然とし経験しないと駄目なものなのかも知れませんね・・・

っで肝心な年末年始の営業のお知らせです。

2019年 エルバショッピング&I LOVE RECYCLE,comの営業は本日までとなっています。

開けて2020年オリンピックイヤーの営業開始は1月6日となっています。

商品への質問、確認、発送は1月6日以降となりますので、よろしくお願いいたします。

2019/12/28~2020/1/5 お休みです。

それでは、皆さん今年も御贔屓に有難うございました、来年も宜しくお願いいたします。

             キングジョーでした。

PS いや~最近、いまさらながらBEBY METALにはまってます(笑)

IMG_1796.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1913

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2019年12月28日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新感覚・・・・」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12