これって・・・

キングジョーです・・・・

連休明け如何お過ごしでしょうか?早速ですが、画像のタイヤ・・・・

先日伺ったお客様の所で見つけた、あまり見ることないサイズ・・・・このクラスの幅なら19インチや20インチで車種もねぇって感じですが、よく見ると15インチ・・・・15インチに345って・・・いくら扁平率が35だからって横から見たら60くらいに見えますって・・・(笑)

いや~しかし凄いですよね、因みにこのサイズを収める車輛って何だか想像できます?直ぐに出てきた人は・・・スーパーカー世代で、しかも可なりのマニアでしょう?(笑)

LP500 ランボルギーニ・カウンタックなんです、最近のアベンタドールやガヤルドもかっちょいいですが、スーパーカーと言えば・・・・ロータスヨーロッパ?・・・ポルシェ?・・・フェラーリ?・・・いやいや【カウンタック】でしょ?って人が多いのでは?(笑)LP500を知らなくても、LP500を見れば、あっスーパーカーって人多いと思います。子供の頃、コカ・コーラの瓶の蓋の裏にスーパーカー・・・・今でもそうかも知れませんが子供は飲んじゃダメで育ったので持っている友達がうらまやしいくてねぇ・・・その反動で今はコカ・コーラがあれば満足な俺様・・・年齢のせいか0コーラになっているのは、ご愛敬・・・以前、訪れた南の方の国で、温く炭酸の効いていないコカ・コーラ・・・日本に戻ってから飲んだコカ・コーラのそら美味い事、美味い事・・・なんて話はそれましたが・・・なんだ結局、俺様がコカ・コーラの好きだって事じゃない?(笑)

 

              キングジョーでした。

 

IMG_1902.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1916

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2020年5月 8日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「オープン・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12