ありがとうございます!・・・

キングジョーです!

めっきり寒くなり、雪がちらつき・・・気が付けば12月・・・コロナの影響で忘れがちでしょうが、インフルエンザにも十二分に気を付けてくださいね、俺様と言えば・・・最近、中古車ネタが多いような気がしますが・・・本日も中古車ネタです、車検の準備も終わり、きっちり磨かせて頂きました!納車までには、もう一磨きしておきますぜ!

スタットレスタイヤもエルバ特選 ブリジストンに交換しましたし点検整備も行いましたので完璧ではないでしょうか?(笑)

納車時に喜んでいただければ、担当スタッフもうれしい事でしょう!

今回や車に限らず、お買い物する時は気持ちよく買ってほしいし買いたいと思います・・・

I様、この度はお買い上げ本当にありがとうございます!

修理も車検も使用済みも!正に揺り籠から墓場まで!(笑)是非、エルバ北海道へ!ってな訳で!

        キングジョーでした。

               

 

IMG_0404.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1921

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2020年12月 1日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンファーレ・・・・」です。

次のブログ記事は「いやはや・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12