いやはや・・・・

キングジョーです。

なんだかんだと寒くなりましたねぇ・・・12月ですもんねぇ・・・・そりゃ氷点下ですわ・・・幸いというか何というか、帯広・十勝は雪がないのですが・・・ヒートテックは必需品ですねぇ・・・皆さんは如何お過ごしでしょうか?

コロナの影響で今年の年末年始は自宅でって方多いですよね、映画鑑賞、読書、ゲーム、昼寝、YouTube・・・普段とは違いますが、あわただしくしているよりは意外と贅沢な休日を過ごせるのでは?と引きこもりの俺様は思ってしまい・・・先日、スイッチに桃伝購入・・・家族で盛り上がろうと思っています!但し激太りには注意が必要ですね(笑)

2020年も、エルバショッピング&I LOVE RECYCLE.comを御贔屓に有難うございました・・・2021年も俺様は当然ながら、スタッフ一同、お客様の笑顔の為に頑張っていく所存です・・・宜しくお願い致します。

年末年始の営業のお知らせです。

年内は12月28日までの営業となっています、明けは1月6日からの営業となっています・・・

よって年内の発送、問い合わせ、在庫の確認は28日まで

2021年1月6日から、発送等出来ます!宜しくお願い致します。

 

年末年始

12月29日~1月5日

お休みです

 

 

 PS、画像は相変わらず・・・俺様ではありませんので、悪しからず・・・

                       キングジョーでした。

 


IMG_0442.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1922

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2020年12月22日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございます!・・・」です。

次のブログ記事は「やっぱり・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12