やっぱり・・・・

キングジョーです。

2021年始まりましたねぇ・・・年末のブログで今年は雪がないんですよ~なんて言ってましたが・・・やっぱり降りましたねぇ・・・正月に雪がなくて、帯広で1961年に観測から積雪が0で正月を迎えたのは何と観測史上初だそうです・・・って、年明け早々、降りましたがな・・・そりゃ降りますよねぇ北国・・・しかも北海道ですもん・・・降り始めた途端に除雪作業・・・寒いし・・・ただなぜだか日中の気温は高めの様に感じます・・・数日ですが、この時期にプラス気温になることが・・・遥か遠い記憶ですが、1月2月って言えば息すると鼻がひっつくイメージですが・・・

まぁそんなこんなで2021年もスタートしてますので、エルバスタッフは休み明けから解体に除雪に全力投球です、コロナ禍の中出来る範囲で頑張りますので、今年も宜しくお願い致します。

PS 年末に健康診断の結果がきました・・・体重は・・・2kg増加・・・間違いない、コロナ太りです・・・(笑)

                   キングジョーでした。

IMG_0478.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1923

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2021年1月19日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやはや・・・・」です。

次のブログ記事は「再開しました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12