新商品のご案内・・・

キングジョーです。

いや~寒い・・・ヒートテックが離せない・・・皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は、なんと新商品のご案内です、以前マテックプロダクツストアのOPENのご案内をさせていただきましたが、その時は自動車ガラスからグラスやお皿など、シート素材の本革から名刺入れ等を、ご紹介させていただきましたが、今回はなんとテディベアです!世界中に愛好家が居ることは知っての事実ですが、今回はテディベアアーティストとして活躍されている、大島 由美子さんと(株)マテックのコラボレーションにより、なんと世界で1つ、あなただけのテディベアが生まれました!もちろん、マテックプロダクツストアでの販売ですから資源の有効活用がされています、まずその素材は、なんと車のレザーシートを使用しています、ここまでなら名刺入れと同じですが、なんとベアが着ている服ですが、皆さんあまり馴染みはないでしょう?なんと自動車のエアバックを使用しています。手に取って触ってみて感動すらする作りこみとなっています。リユースレザーを使うことによって製造メーカーや製造年、使用方法によってレザーの表情がかわりますので、同じように見えて同じじゃないベアが出来上がります。

是非、興味がある方はお問い合わせを!今の所はブラックとブラウンの2色の展開ですストアにも展示してあります(展示品は触れませんのであしからず)因みに完全受注販売となっています。納期は60日前後での発送となっています。

価格は150,000円+TAXとなっています。

                    キングジョーでした。

bear_002_b.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1925

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2021年2月 9日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再開しました・・・」です。

次のブログ記事は「あれ?・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12