日々勉強・・・

キングジョーです。

ここ北海道、十勝も日中の気温がプラスになり春の足音が聞こえてきていますが、皆さん如何おすごしでしょうか?

俺様と言えば、先日JU帯広様にお邪魔して、中古自動車販売士の講習&試験を受けてきました・・・昔から好きなことを調べる以外の勉強や講習が大の苦手・・・興味ある事や好きなことを学ぶ時の集中力は結構あり・・・あぁこれが勉強に生かしていたら・・・小学校の通知表には必ず、落ち着きない・・・やればできる子と書かれていましたねぇ・・・ガキの頃勉強したくなくて早く大人になりたいと思っていましたが・・・大間違いでした・・・大人になってからの方が日々、勉強な訳です・・・皆さんは最近、何か勉強しましたか?・・・・(笑)

っで、ちょいちょい、これまでも読書家な俺様ってアピールしていましたが、最近までは意外と小難しい本を読んでいましたが、たまに息抜きをと手に取った本が、千原ジュニア氏の『便所は宇宙である』シリーズなんです、これが意外と面白く、彼が売れっ子な訳が解るような気がします(笑)こう言う見方もあるんだなと思わせてくれる本でした、もしお時間があって興味があったら是非、久しぶりに漫画以外でケタケタ笑いながら読めた本でした。

                 キングジョーでした。

          
IMG_0519.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1927

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2021年3月11日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ?・・・・」です。

次のブログ記事は「さぁ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12