さぁ・・・

キングジョーです。

最近、不定期ながらブログの更新頑張ってます・・・俺様は褒められて伸びるタイプ・・・だと自分で思っています・・・(笑)

春の陽気に気が緩みがちになりそうですが、こんな時こそ事故や怪我が潜んでいると思います・・・

話がかわりますが、今年もエルバには2名の新入社員が入社してくれました、また新しい愉快な仲間が増え嬉しい限りです!

そんなナイスなニューフェイスはブログネタが尽きた頃に登場して貰いましょうかね(笑)

春の陽気と言えば、エルバの巨大倉庫・・・画像は2階部分ですが、当然暖房なんてありません、冬は極寒、夏はサウナの様に暑い・・・

でも・・・やってくる棚卸・・・この倉庫、中古パーツが3万点以上・・・さぁ気温上昇ともに過ごしやすい時期に頑張るぜい!

                キングジョーでした。
IMG_0624.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1928

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2021年4月10日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々勉強・・・」です。

次のブログ記事は「ありがとうございました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12