これまたノタルジック・・・

キングジョーです。

暑い・・・北海道なのに・・・暑い・・・そして電力不足・・・エアコンは控えめに・・・しかも携帯が何故か使えない・・・携帯が鳴らないから静かと言えば静かだが、仕事にならん・・・皆さん如何お過ごしでしょうか?

俺様の自宅にはエアコンなるものは無い為、扇風機か扇子です・・・北海道にエアコンいらないなんて嘘です・・・必要です・・・冬は石油ストーブが必要です・・・灯油代に電気代・・・一体どこまで値上がりするのだろう・・・

さて、俺様の子供頃はエアコン何て存在は知らなかった・・・何せパチンコ屋さんに、大きな氷がおいてあり涼をとっていた時代・・・・画像はそんな時代のお車・・・多分、俺様が生を受ける前かなぁ・・・スバル・・・FF1・・・だと思います・・・上司から届いた写真・・・お客様の所で撮影OKを頂き・・・ブログネタの無い俺様の為に送ってくださいました・・・4ドアだからスーパーデラックスですかねぇ・・・この車からレオーネに進化していくのかなぁ?・・・誰か知っていたら教えてください・・・この車の周りだけ昭和で時間が止まってるようですね・・・なぜか直ぐに走れそう?・・・そんなわけないか・・・ノスタルジックな世界へようこそ・・・今風に言えば・・・エモい世界へようこそでしょうか?

                     キングジョーでした。
FF1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1970

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2022年7月 2日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こうなりました・・・」です。

次のブログ記事は「注意喚起・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12