注意喚起・・・

キングジョーです。

本日は皆さんに注意喚起です。

最近、エルバ北海道の商品を転売していたり画像の転用、名を語りサイトを開設し注文、入金後に発送しないという詐欺サイトの確認が取れました・・・対策は急ぎますが、悪質な物もあり、十分に気を付けてください。商品が届いてもジャンク品をテスト済みで販売しているオークション出品者もおり、クレームは受けないなんて事もあるようです当社の公式なサイトでの購入につきましては、当社規定ですが、出来る限りのクレーム対応はしておりますので、相談してください・・あからさまに購入者の方が破損させた例もありますが・・・

兎にも角にも、このブログも、もうすぐ16周年・・・こんな更新はしたくありませんでしたが、大切なお客様と俺様ファンに御迷惑が掛からない様に

今回は注意喚起とさせて頂きます・・・なお、悪質なサイトに関しては警察への届け出等させていただきます。

                        キングジョーでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1971

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2022年7月 9日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これまたノタルジック・・・」です。

次のブログ記事は「続・注意喚起・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12