続・注意喚起・・・

キングジョーです。

先日、注意喚起としてHPのTOPページとショップページのTOPに注意喚起の表記をさせて頂いていますが、再度ブログでも・・・

振込の際、当社は法人ですので個人口座への振込誘導はしておりません。

メールアドレスですが、info@elv-er.jpです。

代表電話番号ですが0155-38-8011です。 

この3点は特に気にしてみてください・・・微妙に違う電話番号だったり、@以降のドメインが全然違う物が使われたりします・・・どうやら中国とアメリカのサーバーを使用し詐欺を働いている様です。

メール内容も翻訳ソフトを使っていたりするので、多少変な日本語になっていることもあります。

少しでも不安に感じたり、疑問に思ったことはお問い合わせください。先日、お問い合わせいただいたユーザーは未然に詐欺を防ぐことが出来ました。

次回からは俺様ブログを楽しみにしてくれている一部のユーザーの為にも通常更新に戻したいと思っていますが、何かあれば注意喚起の更新はしていきます。

                         キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1972

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2022年7月16日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「注意喚起・・・」です。

次のブログ記事は「いいつたえ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12