魔法の手・・・・

俺様です、本日はエルバの魔法の手をご紹介!昨日もご紹介しましたが現在、エルバには1万7千点の在庫あります、その一点一点を磨き、傷の状態を確認し倉庫に保管していますが、エルバの磨き職人は、まさに魔法の手だと俺様も関心しています、磨かないと判らない傷や俺様が気にならなかった傷まで細部にわたりパーツと睨めっこしてます、出来るだけ良いものを皆さんにお届けしたいと思い日夜、俺様の愛のムチとパーツの汚れと格闘してくれてます。今日もユーザーの為に、がんばれ磨き職人!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1259

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年10月19日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働き者・・・・・」です。

次のブログ記事は「スペシャルウィーク・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12