贈り物・・・・・

俺様です。本日のタイトル贈り物ですが、画像は軽自動車のエンジンをカチ割って展示用に加工してエルバに贈って頂きました、なんとカチ割ってくれたのは、実習等でよく来社している、帯広工業高校の生徒達です、バルブもプラグも、ちゃんと付いてます、画像では解り難いですが、一生懸命に切ってくれた後が見えます、皆さんも是非、エルバに来た際は、見てあげてください。生徒達もちょっとだけ喜ぶと思います・・・。この場を借りて工業高校の生徒達にお礼を・・・、有難う!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1275

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年11月 8日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまかせ隊・・・・・」です。

次のブログ記事は「冬将軍・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12