道・・・・

お久しぶりの俺様です。本日のタイトル道ですが、北海道名物?(笑)真っ直ぐな道路です、背景には、すっかり雪化粧をした日高山脈。何かの広告やCMの1シーンの様で配達も楽しく行っています、これから本格的に雪が降ると、また違った十勝の顔を見せてくれますので、その時が来たら、ご紹介いたしますね。PS タイトルから、ある挌闘家を思い出した、皆さん年末に向けて各イベントが発表してます、格闘技好きな俺様は発表があるたびに興奮してます(笑)楽しみですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年11月29日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行列出来る・・・・・」です。

次のブログ記事は「バイオ・ハザード・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12