プロローグ・・・・・

おめでとうございます!俺様です!皆さん如何お過ごしでしたか?俺様と言えばお正月料理と美味しいお酒、そして睡魔のおかげで、しっかり2008年もメタボ爆進中!と言うわけですが、普通は謹賀新年等のタイトルで初めようかと思いましたが、本日よりエルバ北海道は、全開営業です!2008年も数々のドラマが待っていると思います、このドラマを皆さんと作り上げて行きたいと思い、プロローグと言うタイトルにしてみました!それでは、明おめ、今ヨロ!俺様でした!サンキュ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1297

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年1月 9日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行く年、来る年・・・・・」です。

次のブログ記事は「今日も明日もリサイクル・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12