時間・・・・

俺様です、本日のタイトルですが、皆さんは時間について考えたことありますか?凄く長く感じる5分、あっと言う間の1時間、不思議ですよね、この時間と言う、絶対神に支配されている訳ですが、俺様がブログで紹介するからには、環境です、原油高騰が昨今、世間を騒がせていますが、この原油があと50年程で無くなるといわれています、その中で各、車メーカーはエコカーの開発に全力を注いでいます、あと50年、長いようで実はあっという間の時間です、50年後の車社会は、やっぱり、タイヤは付いていないのかなぁ?と言う訳で限りある資源を大切に、リサイクルの心を大切に!と言うお話でした。そういえば全国の俺様ファンの皆様、もうすぐ・・・・。俺様でし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年2月12日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暦の上では・・・・」です。

次のブログ記事は「花より団子・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12