安全運転・・・・・

お久しぶりの俺様です。年度末、皆さん如何お過ごしですか?北海道は雪も熔けて走りやすい季節です、そんな中、しかっり安全運転お願いしますよ、春は春で楽しいことありますよね・・。そう花見です、またメタボな俺様になってします(ワラ)なんですが、安全運転ですよ、お酒は飲んだら乗るなですよ、リサイクル同様に基本です、画像はあまり関係ないようですが、安心ドライブを可能にする、お役立ち商品です!HPカテゴリーの『その他ススメ』にUPしてます、¥3150-如何ですか?とちゃっかり商売上手な俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年3月31日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近、どう?・・・・」です。

次のブログ記事は「お知らせ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12