春の清掃活動・・・・・

俺様です、本日のタイトル『春の清掃活動』ですが、十勝は雪も溶けて、雪の中からゴミや路肩に溜まった砂等色々顔を出します、皆さんの住んでいる街は?昨日のホイルではありませんが、汚いより綺麗が良いですよね、先日、ドライブ中に路肩に落ちているゴミを拾っている人を見かけました、俺様も負けない様にしないとなっと思わせられました、ちょっとした気使いで環境は良くなると思います、そんなこんなで本日の画像は・・・、皆さんも見かけたことがあると思います、道路の脇に溜まった土砂を掃除してくれている車輛です、これから第2の人生が始まります、頑張れ!特殊清掃部隊!と勝手に命名した俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1320

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年4月10日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビフォーアフター・・・・」です。

次のブログ記事は「初心に帰る・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12