エコドライブ・・・・

俺様です。突然ですが皆さんは『エコドライブ』について考えた事ありますか?ちょっと気になって色々調べてみました。アイドリングSTOPは良くトラックにシールが貼ってあり皆さんも知っているかと思いますが他にはタイヤの空気圧が低いと転がり抵抗が増え燃費の悪化に繋がる、不要な荷物を仮に100Kg積むと3%程、燃費が悪化する等々、原油高騰で騒がれている燃料ですから無駄ずかいをしない=節約になる=財布にも地球にも優しいエコドライブになる訳です。皆さんも『エコドライブ』ちょっとだけ考えてみてください。俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1334

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年5月12日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント5・・・・・」です。

次のブログ記事は「ほのぼの・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12