日常・・・・・

俺様です。本日のタイトル『日常』皆さんは何気ない日常の中に何かを見つけていますか?道端に咲いている花や落ちているゴミを拾っている人、ガーデニングを楽しんでる人、買い物をしてる人・・・色々な景色の中に楽しいことや不思議な事が色々あると思います、デジタルな世の中ですがアナログな世界にもまだまだよい物は沢山ありますよ!ってな訳で俺様の日常の楽しみはやっぱり車なのです、この車輛はリザルトさんに止まっていました、すぐにルパンを探しましたが、リザルトさんにはいらっしゃいませんでした。ルパンより、やっぱり不二子ちゃんに逢ってみたい俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1338

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年5月24日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・・」です。

次のブログ記事は「清掃活動・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12