基準・・・・

俺様です。皆さん、メートル原器って、ご存知ですか?簡単に言うと1メートルの基準なんです、日本では1885年にメートル条約に加入して、その5年後にフランスから日本メートル原器が届けられ、これを日本の基準にしたそうです、なんでまた、こんな内容でスタートしたかと言いますと、タイトルの基準です、皆さんは自身のメートル原器を持っていますか?俺様も考えてみました。俺様のメートル原器って、両親であったり、子供達であったり、環境であったりしました、どんな事にも基準ってありますよね。俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1344

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年6月 5日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お食事中・・・・・」です。

次のブログ記事は「成長・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12