暦の上では・・・・・

俺様です、昨日9月スタートですなんて、はりきっていましたが気がつけば秋なんです。俺様と言えばやはり、食欲の秋のイメージでしょうか?、実は詳しくは無いですが、芸術作品好きで、よく陶芸などを見に行きます、俺様の中では秋と夕暮れは何故か寂しいイメージなんです、季節のイメージって皆さんもありますよね、それではメタボでちょっとおセンチな俺様でした。PS、先日、コンビニでエコバックを使用している女性をみました、ちょっと格好良くみえました、さりげなくエコ出来る女性、素敵だと思います、その時、俺様は・・・・ビールにそっと手を伸ばしていました・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1380

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年9月 2日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタートです・・・・・」です。

次のブログ記事は「本日の来店・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12