実りの秋・・・・

俺様です。季節物シリーズです、やっぱりと言うか期待通りと言うか、食欲の秋です。とうもろこしです、とうもろこしって、スナック菓子やアイスクリーム等にもなる、人気者です。本日は久しぶりの晴天、気温も27度、何故かとうもろこしと良く似合いますね。これも十勝の大自然の贈り物です、感謝、感謝。おいしいものを食べるにはやっぱり環境を守らなければいけないと思う。俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年9月 4日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の来店・・・・・」です。

次のブログ記事は「秋の実り・・・・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12