チャレンジ・・・・

俺様です。皆さん最近、チャレンジしてますか?エルバで又、新しいチャレンジをしてみたいと思っています、十勝と言えばサーキットも近い、車に携わっている。当然社員は車好き?!そこで来年、十勝8時間耐久レースに出てみようかと、どうせ出るなら皆と一緒じゃ、楽しくない、しかもエルバなら当然、出来る限りパーツはリサイクルパーツで!と言う事で画像のマスタングの登場!こいつで勝ち負けより楽しんで参加しようと思います。もしかしたら車輌は変わるかも・・・何せチューニングパーツが無い・・出来ることは軽量化・・・・。どうなるかは、随時ブログで・・・。俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1389

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年9月24日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あったらいいなぁ~シリーズ・・・・」です。

次のブログ記事は「メンテナンス・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12