さぁ・・・・

俺様です。さぁ皆さん10月スタートです!何とか月末を越し、心機一転スタートダッシュを決めたいところです。でも気合を入れすぎてガス欠しない様に!たまには『ほっ』とする事を忘れずに、段々と秋も深まっていく中、俺様が本日『ほっ』とした瞬間の画像をUPしておきます、詳しくないので、花の名前は解りませんが、エルバの敷地に咲いていました。この花で少しでも皆さんが『ほっ』と出来たらと思います。自然ってやっぱり大切だと思う、俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1391

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年10月 1日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス・・・・」です。

次のブログ記事は「チャレンジ・・・・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12