日常・・・・

俺様です。何時も口にする『日常』と言う言葉でが、皆さん日常って考えた事ありますか?ただ漠然と過ごして年を取るより、この日常の中に楽しいこと、不思議なこと、悲しいこと・・・・。色々あり意識するだけで日常が日常で無くなり、生きている実感を感じることが出来ると思います。何時も見る風景でも色があるのと無いのでは世界が変わって見えると思います。また違う角度から見る世界もあるでしょう。その中に様々なヒントがあると思います。本日は、ちょっと哲学的に攻めてみた俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1395

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年10月 7日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便り・・・・」です。

次のブログ記事は「寒暖・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12