スポーツの秋・・・・

俺様です。何時もは食欲の秋で攻めていますが、ちゃんとエルバのスタッフはスポーツの秋も楽しんでますよ!19日の日曜日、浦幌町でフットサルの大会に片目のジョーと愉快な仲間達で参加、5分1敗の好成績?で秋の休日を過ごしてます、また何処かの大会にひょっこり現れるかも知れません。もし見かけたら応援してあげてください、かなりのハッスルプレーが見れるはず・・・。俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年10月20日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り・・・・」です。

次のブログ記事は「白樺・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12