頂きます・・・・

俺様です、本日は全国的、天気も悪く、しかも十勝は雨と風・・・。エルバのスタッフは風邪・・。皆さん如何お過ごしでしょうか?昨晩、頂いたナンがあまりにも美味しかったので、皆さんに見せちゃいます。食べ物は画像では香りも味も伝わりにくいと思いますが暫し、ご鑑賞、ちょっと塩味の付いた、もちもちしたナンですよ、想像してみてください。カレーが無くても十分に美味しいです、ほら食べたくなったでしょ。俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1402

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年10月24日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白樺・・・・」です。

次のブログ記事は「お待たせ致しました・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12