お便り・・・・・

俺様です。本日は嬉しいお便りがメールで届いていましたので、ご紹介します。プレゼント企画で、商品当選した、桑原自動車整備工場から当選したラジコンを嬉しそうに持っている、お子様の画像とメール合わせて送っていただきました。喜んでくれて良かったです。出来れば直に笑顔を見たかったです!今度、突撃レポートで御伺いしまね!何時の時代も、どんな時も子供達の笑顔は良い物ですね!色々ある世の中ですが、子供達の笑顔を絶やすことの無い世の中にしたいと願う、俺様でした。今週は子供達の笑顔でスタート!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1409

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年11月 4日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチ・・・・」です。

次のブログ記事は「特訓中・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12