エルバショッピングを上手に・・・・

俺様です。週末皆さん如何お過ごしでしょうか?俺様と言えば、ちょっと風邪気味。そんな俺様からエルバショッピング活用法!タイヤ編をお送りします。まっ宣伝ですが・・・。いま積雪に向けスタッドレスを探している方多いと思います。当然、エルバにはUP待ちのスタッドレスが沢山ありますが、実は旬なのは夏タイヤ!今時期、入庫する車輌の殆どが、夏タイヤな訳で、スタッドレスは履きつぶしです、逆に春になると・・。もうお解りですね!今、エルバには画像のようなバリ溝の夏タイヤが目白押しです、今から来夏に向けて物色してください!探した時は無いものですよ!エルバ特選タイヤはファッション業界の様に季節先取りが基本です!それでは良い週末を!俺様

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1415

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年11月15日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAICA青年研修・・・・」です。

次のブログ記事は「遂に来てしまった・・・冬将軍・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12