たまには・・・

俺様です。タイトルの『たまには・・・』ですが、何時も車と食物、花、景色の画像が多いですが、先日行われた、ビジネスエキスポ2008で、㈱マテックのブースでエルバショッピングも、しっかり紹介してくれていた、2人をUPしちゃいます!また、何処かのイベントで彼女たちを見かけたら、応援してあげてください、ちょっとだけ照れて喜ぶと思います。何時になったら俺様が登場するか?・・・・。いや俺様は何時までも『ミスター・X』で居ようと思っています、そうです彼女たちも俺様の正体を知りません・・・。画像は秘密工作員に撮って貰いました。ちょっとミステリアスな感じも出してみた、俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1417

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年11月20日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に来てしまった・・・冬将軍・・・」です。

次のブログ記事は「姉さん、事件です・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12