エルバ劇場・・・・

俺様です。連休明け皆さん如何お過ごしでしょうか?寒さも一段と厳しくなり、防寒対策をしっかりしないと、風邪ひいちゃいますよ!ってな訳で今週も始まりました、エルバ劇場!今週は、どんなネタを皆さんにお伝えしようか?必死で探している俺様でした、画像は先ほど工場の中から見た夕暮れの日高山脈・・・工場のシャッターがスクリーンのように見えて、ちょっとだけ格好良く見えたので、本日のタイトル『エルバ劇場』にしてみました。それでは、今週も宜しくと言うことで俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1419

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年11月25日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姉さん、事件です・・・・・」です。

次のブログ記事は「さむ~い・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12