車のクリニック・・・・

俺様です。とうとう12月です、師走です、皆さん如何お過ごしでしょうか?本日の現場レーポートは、久しぶりにお客様紹介!釧路町に片目のジョーが突撃してきました!マイカークリニックさんです、俺様とジョーが紹介するからには、大型から軽自動車まで安心整備です、社長を初め気さくな職人たちが、しっかりあなたの愛車をメンテナンスしてくれますよ!正に車のクリニックや~(彦麻呂風)ってな訳でメンテナンスから大掛かりな修理まで相談してみてください。きっと元気を取り戻します!2008年も後1ヶ月・・・・。最後まで全開だぜ!俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1421

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年12月 2日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむ~い・・・・」です。

次のブログ記事は「凄いヤツ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12